シミの原因○○にあり‼️

 

 

こんにちは♪美咲です🎀

 

みなさん!腸内環境を整えることで

美肌にもなるって知っていましたか?

 

今日は美人になる為の秘訣について

お話しします🌟

 

実は美人の秘訣は元気な胃腸なのです!

 


まずは「美肌と腸内環境の深い関係」から

お話しします。

 

 

f:id:beautymisaki:20181126110932j:image

 

 

私たちのお腹の中には、2種類の菌

「善玉菌」と「悪玉菌」が住んでいます。

 

この2つの菌が縄張り争いをしながら、

腸の中で生きている状態です。


ですが

食生活の乱れ、ストレス、運動不足

睡眠不足などが原因で

「悪玉菌」が増え「善玉菌」が減ってしまうと

腸内のバランスか崩れます。

 

腸内のバランスが崩れると、

便秘や下痢になります。

 

すると、腸だけでなく

肌にもさまざまな悪影響を

及ぼしてしまうのです。

 

 

f:id:beautymisaki:20181126111637j:image

 

 

なので腸内環境を整えると、

美肌になるために必要な

ビタミンや栄養を吸収しやすくなり、
より新陳代謝も活発となり
肌のターンオーバーも正常になります。


善玉菌や乳酸菌を増やして

腸内環境を整えることが

美肌になる秘訣なのです🌟

 

f:id:beautymisaki:20181126112141j:image

 

 

元気な胃腸を手に入れて

沢尻エリカのような美肌を

手に入れたいですよね?

 

私も美肌になりたく色々試しましたが

いつも効果が出ませんでした。

 

ですが今からお教えする

と〜っても簡単方法で

元気な胃腸を手に入れることができ

沢尻エリカのような美肌も

手に入れることができました!!!

 

もしあなたが元気な胃腸、美肌を

手に入れることができれば

 

女性からは嫉妬!

みんなあなたの肌になりたいと

憧れを持たれます!

 

男性からは釘付け!

綺麗なあなたの肌に見とれるでしょう。

 

モテすぎて困っちゃう

なんてこともあるかもしれませんよ。

 

 

f:id:beautymisaki:20181126115148j:image

 

 

もしあなたがこの方法を

見逃してしまうと

 

ハッピーな毎日なんかきません。

醜い肌と戦う毎日です。

 

コミュニケーションを取ることも

苦手になり

みんなが楽しそうに話しているのを

あなたは見ているだけです。

 

こんなの絶対に嫌ですよね!

 

そんな事にならないために

元気な胃腸の手に入れ方を

今からお教えします。

 

元気な胃腸を手に入れるアイテム

オリゴ糖です🌟🌟

 

オリゴ糖には多くの酵素が含まれています。

 

オリゴ糖は善玉菌のエサとなり、 繁殖します。
善玉菌が増えると腸内環境が良くなり

便秘解消に繋がるのです!

 

 

f:id:beautymisaki:20181126114213j:image

 

 

オリゴ糖は甘みづけにも

使えるだけでなく料理にも使いやすい。


摂るタイミングは特にないのでいつでも
好きなときに取れます。


オリゴ糖の効果を高める

摂り方としては、

 

一日に大量に摂取するよりも、

毎日継続することが大切✨


オリゴ糖を選ぶ基準はオリゴ糖の高純度‼︎

 

オリゴ糖は、粉状のオリゴ糖

選ぶようにすると良いです👍

 

アマゾンなどでも売っています!

 

では今すぐ

"オリゴ糖"をダッシュで手に入れてください!

 

読んでいただきありがとうございました😊