お水、どれぐらいのんでますか🤔

 

 

こんにちは♪美咲です!

 

 

本日は美肌の基本!お水のお話です。

 

水との関わりを変えれば肌は変わります🌟

 

 

f:id:beautymisaki:20181125152847j:image

 

 

あなたの肌、水不足になっていませんか?

 


私たちのからだは、

常にたくさんの水を必要としています。


例えば、からだのすみずみに

栄養や酸素を運ぶのは、

赤血球や血漿などから成る血液ですが、

赤血球の66%、血漿の90%は水です。

 

肌細胞も60%は水分で、水分が足りなくなると、

すぐに肌の構造はガタガタになってしまいます。

 

ほとんどの人が脱水症状状態です。

水を飲む習慣をつけましょう!

 

そうすればあなたも

 

 

f:id:beautymisaki:20181125154526j:image

 

 

佐々木希のようなスッピンでも綺麗な肌を

手に入れることができます🌟

 

スッピンでも綺麗な肌は憧れますよね。

そんな肌を手に入れることができるんです!

 

逆に水を飲まなければ

一生汚い肌と付き合っていかなければ

いけません。

 

肌が綺麗と汚いでは

男性の反応が全然違います。

 

水を飲むだけで人生が変わるんです!

水を飲む習慣を身につけてください。

 

ポイントが4つあります🌟

 

Point①

 

1日の摂取量は体重

体重1kgあたり40mlが理想です!

 

例えば体重が45kgの方なら

500mlのペットボトル3〜4本分程度の量!

 

 

Point②

 

30分ごとに一口が理想的な飲み方です!

喉が渇いたと感じたり

唇や目が渇いてきたら

体が水を欲してるサインです!

 

 

Point③

 

カフェイン飲料やアルコール飲料

水分補給には不敵です。

 

カフェイン飲料やアルコール飲料

利尿作用があり飲んだ分以上

水分を体外に出すため水分補給には不敵です。

 

 

Point④

 

お味噌や糖分の多いジュース類の

大量摂取はオススメできません。

 

糖分を含むのお味噌やジュース類の

 

大量摂取はむくみの原因になります。

からだが塩分や糖分の濃度を一定に

保とうとして水分を排出しにくくします。

 

上記のポイントを確認し

今から水を飲むことを意識してください。

 

入浴中にも水を持ち込むのも

いいですね🌟

 

 

読んでいただきありがとうございました😊