肌の老化の原因は○○から⁉️

こんにちは😊美咲です!

 

乾燥が始まる冬の季節💦

乾燥のお悩みが多く、ついついシミのケアのことを忘れがち😢

これが冬のシミを招く落とし穴!!!

 

冬はシミができやすい季節とも言えるのです

シミが増えるとすっぴんに自信が持てない。

さらに老けて見えて毎日心配になりますよね。

 f:id:beautymisaki:20181114154643j:image

シミを薄くするのはとても時間がかかってしまいます。毎日のシミ対策を怠ってしまう期間が長ければ長いほど、シミが濃くなっていくのです。

 

考えるだけで嫌になってしまいますね。

 

シミがなかなか消えない原因、、、

それは自律神経の乱れが関係しています。

 

自律神経のアンバランスは腸内環境を悪化させます。腸に有害物質が増え汚れた血液が全身に運ばれてしまうのです。この状態が続くと老化に繋がってしまうのです😱

 

自律神経は交感神経と副交感神経によって構成されており、ふたつが切り替わりながら心身のバランスを調整しているという働きをしています。

 

交感神経は主に外部からの刺激やストレスに対応して身体や神経の緊張状態を保っています。

副交感神経はリラックスしているときに働いて緊張感を緩和し、心身を休める働きをしています。 

 

自律神経が乱れると血流が悪くなりクマが目立ったり肌がくすんだりと心と体にさまざまな症状が現れたり

 

肌細胞の再生がスムーズにいかずシミやしわが増えやすくなるんです😵

f:id:beautymisaki:20181114181739j:image

 

自律神経の乱れはこのように肌トラブルにたくさん関係しているのです。

 

でも歳を重ねるごとに誰しも防ぐことができません。

それでも何か自律神経のバランスを整える方法はないのでしょうか、、?

 

、、、、、

それがあるのです!!!

面倒くさがりなあなたでもどんな時でもできる✨

 

この方法を知っているだけであなたは…

年下の女の子よりも綺麗で美しい透き通った肌を手に入れることができます😍😍😍

f:id:beautymisaki:20181114181719j:image

 

綺麗な肌をゲットしたあなたは自分に自信がつき

人とコミュニケーションを取るのが得意になり

人との繋がりが増えるでしょう。

 

コミュニケーションを取るのが得意になったあなたは気になる彼と仲良くなり彼があなたの肌をそっと触り「つい自然と触りたくなるような肌」と言われ

彼からアピールしてくることなんてことも夢ではありません🤤❤️

 

このままシミを消す方法を知らずにいると、、

 

シミやしわ、肌のトラブルが多いせいでずっと下を向きっぱなし。

人との付き合いがとても苦手になり自分に自信が持てなくなります。

そんなあなたに相手になってくれる人はいると思いますか?

 

もちろんいません。

 

私も実は肌のトラブルが多く自信が持てず下を向きっぱなしの人生でした。

気になる人にも顔を見て話せず、その彼からも「暗すぎて気持ち悪い」と言われとても辛い思いをたくさんしてきました。

 

そんなことにはあなたにはなって欲しくありません!

今から教える方法で

美肌を手に入れて、自分に自信を持てるようにしましょう!

 

とっても簡単な方法です!

この簡単な方法で人生180度くるりと変わります!

 

その方法とは、、、

 

深呼吸をすることです!!!

f:id:beautymisaki:20181114181735j:image

 

とても簡単な方法なのですが意識して頂きたいのが「ゆっくり」というキーワード。

意識をして、ゆっくり話す、ゆっくり歩く、ゆっくり呼吸する、、、。

 

この中でも特におすすめなのが、「ゆっくりとした深い呼吸」です。

 

ゆっくりとした呼吸が、副交感神経を刺激するのに最も簡単な方法でしかも効果的な手段だと言われています。

 

意識して深〜く深呼吸を3〜5回してみてください。

 

これだけです!とっても簡単です!

いつもバタバタと過ごしている方は少し意識をしてゆっくりとしたペースに変え深く深呼吸をしてみませんか?

 

そうすればあなたも若々しい肌をゲットできることでしょう❤️

 

読んでいただきありがとうございました♪